思考と嗜好の部屋

日々の気づきや、自分を変える方法の考察、趣味で試した検証結果などを書き綴るためのブログです。

思考停止力

f:id:turn_life:20181123234932j:plain

途中まで書いていたんだけども、言葉がまとまらない。

 

そもそも自分が自分の思ったことを発信する意味は何なのかなぁ

なんてことを理屈で片付けようと思ったんだが、

意味なんてないのかもしれない。

 

そんな暇があるなら、いったん考えるやめて

学んだことを実践してみれば?

 

ということで、思考停止力という言葉が思い浮かびました。

 

思考を停止して今やるべきことや、やりたいことに集中する。

 

これが今の自分にとって一番大事なことなのではないかなぁ。

と、久々にランニングしてたら思いつきました。

 

 

 

 

ランニングは気持ちいいぜ。